裁縫箱 ソーイングボックスまにあ

洋裁を始めてはや4年。「いつか裁縫箱を買いたい!お菓子箱の山は卒業よ!」と思いつつあまりの種類の多さに迷って決められない。そんな自分の資料整理として開設しました。 同じように裁縫箱、ソーイングボックス選びに迷っている方の参考になれば幸いです。洋裁、手芸関連の情報も少しあります。

相互リンク

手作りショップareuareuさん【裁縫箱 ソーイングボックスまにあ】

今回も相互リンクのご紹介です♪


手作り子供服ショップ「areuareu」さんです。「アルーアルー」さんと
読むそうです。

「あぁーこんなのあるあるー」と言われるような服作りを目指しているから
このお名前になったみたいです(^^)
ちょっと意味がちがうかな?

ナチュラルな素直な感じのお洋服がありますよ♪



あと、個人的ポイントとしては、大豆繊維という布を使用していること!

大豆繊維とは大豆の成分を取り出して、液体→綿の状態にして作り上げた繊維の
ことだそうです。

私も初めて聞きましたが、敏感肌のお子様にも良い布らしいです。
(オーガニックコットンのようなものでしょうか?)

やっぱり自然のものから作られたものが一番人間の体には良いのでしょうね(^^)




まだショップを開いたばかりだそうで、オープン記念として衣料お買い上げの方先着300名の方に areuareuオリジナルバックのプレゼントがあるそうなので1度のぞいてみては?



                         areuareuさんはこちらです♪

相互リンクのお知らせ【裁縫箱 ソーイングボックスまにあ】

S* blueさんと相互リンクさせていただきました!

管理人はmaoさんです。


ナチュラル+ロハスをコンセプトに小物やアクセサリーを製作、販売されています。

現在ネットショップ内にはリネンのパッチワークの布小物やアクセサリーが
販売中です。


私は個人的にツボに入ったネックレスがあったのですが残念ながら
SOLD OUTでした。とほほ。

もう少ししたら再販する予定とのことで楽しみにまっています♪


私にはアクセサリー作りはできないので、作れる方はもう尊敬です!
(ビーズ等でもそれらを合わせていくセンスが自分でないのだと思います)


maoさんはやはりショップ委託もされているんですね?
皆すごいなぁー。

ネットショップで販売されているものも、お買い得なお値段になっています


ぜひ1度遊びに行って、あなたのお気に入りの品を見つけてみてくださいね
(^^)
ナチュラル系が好きな方には特にオススメです!


                             S* blueはこちらです♪

相互リンクのご紹介【裁縫箱 ソーイングボックスまにあ】

はい!前回の記事とはうってかわったテンションですが
相互リンクのご紹介ですー(>▽<)!!ひゅーひゅー!!


HOOさんのBOOHOOWOO的日々です。


フエルトのおもちゃ(おべんとうばこやランチプレート等)や
布小物(バッグ、ブックカバー、きんちゃくetc)を製作されています。

ホームページで販売もされています。
あと何件か店舗でも商品を委託されているそうです。
(店舗委託ってすごいなー....。憧れの店舗委託ですよ!


ナチュラルでかわいらしい小物がいっぱいなので、ぜひ見に行ってみて
くださいね(^^)

私は個人的にフエルトのおべんとうばこが好きですv


あとブログでは、関西の方らしい語り口が楽しいです♪
スカルTシャツでロックを聴きながらナチュラル小物を作られる
HOOさんは最高にカッコイイです。

                   BOOHOOWOO的日々はこちらですー。


まだまだ相互リンク大募集中でーす(^0^)♪
詳しくはコチラです




相互リンクのご紹介【裁縫箱 ソーイングボックスまにあ】

今回は相互リンクのブログのご紹介です。
めちゃくちゃうれしいですよー(>▽<)

まず、ずっと以前から相互リンクしてくださっていたのに
ご紹介が遅くなってしまって申し訳ございません父さん様!


愛犬とめざすロハスな生活

私がはじめて相互リンクを結んだブログです。

奥様+娘さん2人+愛犬(メス)の女系家族に囲まれた父さんの
ロハスな日々をつづっております。
ミニチュアダックスのノエルが超カワイイんです♪

ほのぼのとした雰囲気のただようブログです。

私は個人的に次女さんと愛犬の「仁義なき戦い」が好きです。
また書いてくださいねー(リクエスト)



次のご紹介は

もったいないかあさんです!

こちらのもったいないかあさん様はとにかく多才な方で、
パン作り、お料理、自家製酵母も作り、お庭でガーデニングも行い
フルートも吹きます。
でも本業は洋裁というスーパーなお方です。

そしてやはりロハスな生活をされています。

娘さんや知人の方に作られたバッグの刺繍やリボン刺繍はあまりの
見事さに....感動です(TT)美しいー。
刺繍に興味のある方は1度ごらんになってみてくださいね♪

洋裁が本業の方なので、道具などもプロフェッショナルです。
ついついじーっと見てしまいます。


もったいないかあさんはHPも運営されております。
ブログのトップからHPに行けます(^^)



.....といろいろ書かせていただました。

お二人とも相互リンクしてくださってありがとうございます!


まだまだ相互リンク大募集中ですのでよろしくお願いします(^^)

詳しくはコチラです

お気に入り
ランキング
気に入っていただけたらポチっと応援をよろしくお願いします。
このブログを育ててやってください♪
      ↓
人気blogランキングへ
相互リンク


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策

  • ライブドアブログ