おひさしぶりです。復活です。

1年以上放置してしまってました(^^;)

1年間何もしていなかったわけじゃないのです。
洋裁生活はちゃんとやってたんです。舞台衣装作ったり、あいまに自分の服(ニットソーイング)したり、頼まれ物を縫ってみたり。

ただデジカメが壊れて写真が撮りづらくなったので「完成画像も載せられないしなー」とかウダウダしているうちに、あまりに放置しすぎていて自分のIDやパスワードとか忘れてログインできなかったりして、ブログ更新のモチベーションが下がり気味でした。

今はデジカメも修理に出したし、ちゃんとログインできたし、ブログも少しずつでもいいから更新したいなーと思い、心を入れ替えたところです。

心を入れ替えたばかりなのに年明け早々、ウイルス性の嘔吐下痢症にかかってしまい一週間寝込んだりとなかなか前途多難ですorz

また少しずつでもいいから、皆様になにか役立つようなこと(?)やバカバカしい内容等も書いていけたらいいなと思っております。

あんまり堅苦しく考えてもアレなので、時々、ゆるーく書くブログになると思いますが、よろしくお願いいたします(^ー^)