毎日毎日、舞台衣装を縫いまくっていますがまだ終わりません....orz

2月のおさらい会が例年より日程が早まったので、締め切りも早まってしまった....。
がんばらねばー。

踊る人に衣装を渡す日程もあるので(実際に衣装をつけて踊る練習をする時間)、早め早めに仕上げねばならないのですが....ガンバレ自分!


それはともかく世間では明日はバレンタインデーですねー。

あまり私には関係のない行事ですが、自分もチョコレートを食べたくなります。
頭が疲れたときにチョコレートはいいそうですね。

最近はチョコだけでなく、ネクタイや他のものをいっしょにプレゼントすることも多いみたいですね。
2月ならマフラーとかあたたかいものでしょうか?

手編みのマフラー付き+チョコとか本気度がいっぱいですねー。


私は縫い物はできても編み物ができない人なので、編み物できる方は尊敬です。
(昔、一番カンタンなガーター編みをやってみましたが、編み物は出来上がりに時間がかかるのと、目が疲れ+肩こりがひくなるので、それ以来やっていないのです....)

編み物にほのかな憧れはあるんですがねぇ...。

私が編み物をはじめるなら、この商品のお世話になると思います。

このレベルからはじめるしかないよ!!

でも今はまだまだ洋裁に手一杯で編み物に手がでませーん(><)