以前、このブログで布生地 金襴のOriet Kyotoさんを紹介する記事を書きましたが今日、Oriet Kyotoさんから

「うちのお店を紹介してくださりありがとうございます」とのコメントをいただきました。

こちらは金襴の布が特に充実しているお店なのです。

今までなかなか金襴が欲しくても地元で扱っていない+柄的に気に入った感じの見つからなかったのですが、こちらの金襴和布は高級感があっていいかんじの布があって良かったのでご紹介させていただきました。


でも、自分で好き勝手に紹介をしていたので、直接お店の方にお礼を言われたのは初めてでした。
ビックリしましたが、こちらもうれしかったです(^^)

こちらこそありがとうございました!




やっぱりインターネットってつながっているんですねー(単純)

Oriet Kyotoさんは良い和布の生地が多いので、私も今度使わせていただきたいと思います。

金襴なども少しだけ欲しい方のために小分けで販売してくださるそうです。
和布などをお探しのときに、1度のぞいてみてはいかがでしょうか?