mini01
ミニアイロンをやっとゲットしましたー♪

手芸人形の服を作るのに欲しいなーと思いつつ、なかなか買う機会がなかったんですが、ジャスコにありました。




ときどきジャスコは「期間限定 アイデア商品市」みたいな催しをやっていて、その中に念願のミニアイロンを見つけました!



帰宅して開けてみると....ほんとに手に乗るくらいにちっちゃいんですねー。カワイイv

母と私の手はかなり小さいんですが、それより小さい。
(今回の手タレは母です)


mini02
普段洋裁に使っているアイロン(ヴィルトューズ)との比較。
やっぱちっちゃいですねー(^^;)


おもちゃみたいなので、いまいち不安なのですが、楽天などの商品レビューをみたところパワーがありそうなので大丈夫かな?

私は売り場で一番安くて小さいミニアイロンを1,050円で買いましたが、まったく同じアイロンが楽天では300円ちかく安かったですorz


......いいんだ。気にしない気にしない(汗)


でも、これでお人形の服が作りやすくなるので嬉しいです(^^)

あとは時間の確保ですねー....。(これが一番の難問)