秋の夜長のせいか、いつもより長くテレビをみてしまいます。特に健康番組系

「またテレビ局に踊らされるだけだ」と思いつつ、どーしても気になってみてしまいます(><)

今日は2時間の特番だったから、美肌ダイエットなどなど、いろいろな情報のオンパレード。

主に「特定のものを食べて症状を改善する」という内容だったので、紹介される食材も数多くて、
私が知っているものあったけど、「美肌には鶏のトサカが効く!」というのが一番衝撃的でした。
(大場久美子が実験で、鶏のトサカを食べていました....。味はゼリーのようにプルプルだそうです)


ダイエット美肌もしたい私は、番組を見ながら「アレもコレもたべなくちゃ」と情報の洪水におぼれていましたが、まさにテレビ局のおもうツボですね(^^;)


何事もまずは自分ができるところから少しずつ始めるのが一番ですね。

とりあえずは健康のために玄米BCAAをとるように心掛けたいです。