うーん。私の地元は、毎日暑い日と涼しい日が交互にやってきて体が温度変化についていけませんです。

暑い日が続いていても、暦の上では秋なんですね。
店頭の洋服もすっかり秋ものが並び始めました。

それら洋服たちをみてみるとムクムクとわきあがる洋裁熱!
「どんなものを作ろうかなー」と妄想タイムがはじまります(^^)



今年の秋はグレーが流行りみたいですね。
グレーのウールワンピースとか品が良さそうでいいですねー(妄想中)

でも秋になるとなぜかむしょうにこげ茶とかモスグリーンが着たくなるので、それ系の色のジャケットとかもいいなぁー(もっと妄想)

黒の綿ジャケットで、裏が花柄とか良いなぁー(ひたすら妄想)


そのためには買いたい布欲しい布がいっぱーい(><)!!


でもウチには衝動買いして、手付かずの布の山がまだあったんだ....。
夏用冬用あわせると、かるく衣装ケース10個分はある。


「まず今までの在庫布を減らさないと!」と一気に現実に引き戻されました。

他の方は、そういう在庫ってどのくらいあるんでしょうか?
気になる〜(><)

在庫布消費のためにエプロンを大量に作りましたが、他に良い消費法(?)はないでしょうか?