今回は相互リンクのブログのご紹介です。
めちゃくちゃうれしいですよー(>▽<)

まず、ずっと以前から相互リンクしてくださっていたのに
ご紹介が遅くなってしまって申し訳ございません父さん様!


愛犬とめざすロハスな生活

私がはじめて相互リンクを結んだブログです。

奥様+娘さん2人+愛犬(メス)の女系家族に囲まれた父さんの
ロハスな日々をつづっております。
ミニチュアダックスのノエルが超カワイイんです♪

ほのぼのとした雰囲気のただようブログです。

私は個人的に次女さんと愛犬の「仁義なき戦い」が好きです。
また書いてくださいねー(リクエスト)



次のご紹介は

もったいないかあさんです!

こちらのもったいないかあさん様はとにかく多才な方で、
パン作り、お料理、自家製酵母も作り、お庭でガーデニングも行い
フルートも吹きます。
でも本業は洋裁というスーパーなお方です。

そしてやはりロハスな生活をされています。

娘さんや知人の方に作られたバッグの刺繍やリボン刺繍はあまりの
見事さに....感動です(TT)美しいー。
刺繍に興味のある方は1度ごらんになってみてくださいね♪

洋裁が本業の方なので、道具などもプロフェッショナルです。
ついついじーっと見てしまいます。


もったいないかあさんはHPも運営されております。
ブログのトップからHPに行けます(^^)



.....といろいろ書かせていただました。

お二人とも相互リンクしてくださってありがとうございます!


まだまだ相互リンク大募集中ですのでよろしくお願いします(^^)

詳しくはコチラです