ライブドアのサーバーが不調だったみたいですね....。
全然ブログに入れませんでした。復活して安心(^^)

ところで私、やっと「ブログに画像を入れる方法」がわかりました。←まだブログに慣れていないもので....。あぁ!あきれないでくださいー!!

これでやっとこメインコンテンツができそうです。


栄えある1回目はミッフィーちゃんのソーイングボックスです。

ミッフィーちゃん好きなんですvのほほんとした感じというかなんというか...。
あのペケな口が好きなんです!!

意外と収納力がありそうですね。お値段はまあそれなりですが。
ミッフィーちゃん好きにはたまらないものがあります。現在金欠の私。愛するミッフィーに出すか?
どうするか?....迷うところです(^^;)

詳細はこちらです。